プレ-ンホワイトS & B ミルク&シュガ-セット 1616/arita japan(イチロクイチロク)

もっと写真を見る→

しっとりとした色合い、丸みを持ったフォルム。柔らかで優しげなS & B ミルク&シュガ-セットは、毎日のティ-タイムを安らぐ時間にしてくれます。手のひらに乗るサイズのミルクポットとシュガ-ポットは薄く作られたプレ-トの上に乗っています。大きなサイズではないのでテ-ブルの上で幅を取ることはなく、それでいてティ-タイムの雰囲気を盛り上げてくれる存在感があります。オランダのデザイナ-ユニット、ショルテン&バ-イングスによって創られた「カラ-ポ-セリン」シリ-ズ。広範囲に渡る有田焼のリサ-チと分析を経て、有田焼の伝統的な淡く、繊細な彩りをそのままに、陶磁器を再解釈した製品を作り出しています。さらりとした質感と柔らかな色合いから、有田焼の趣きを感じるS & B ミルク&シュガ-セット。プレ-ンホワイトは、どんなご家庭にも合う定番カラ-。箱入りですので、贈りものとしても選びやすいのが良いですね。結婚祝いや引越し祝い、お茶やコ-ヒ-好きの方への贈りものとしておすすめです。400年も昔に道.

1616/arita japan(イチロクイチロク)