GREY【別注】CUBE ADJUSTABLE RING TO LABO(トゥラボ)

もっと写真を見る→

アクセサリ-においてリングとはどこか特別な存在です。サイズが重要になってくるからこそ、これまでZUTTOではなかなかご紹介が出来ずにいました。ですがやはり素敵なブランドと一緒に、リングを作ってみたいという想いはあり、今回ついに実現しました。商品名の”ADJUSTABLE”とは、「調節可能な」という意味。リングの真ん中を開けたデザインにすることで、手で簡単にサイズ調整が出来るようにしました。おおよそのサイズ感が分かれば、プレゼントにも選びやすいので、ぜひ女性への贈り物にもどうぞ。天然石の魅力、美しい色合い【別注】CUBE ADJUSTABLE RINGは、台形の台座に乗った多角形にカットした石と、その横に丸く埋め込んだ石の2粒で構成されています。小さめの石は全て共通で、透明感のある水晶を入れています。カラ-石は3種類からお選び頂けます。<GREY> スモ-キ-クォ-ツ スモ-キ-クォ-ツは煙水晶とも呼ばれ、煙がかったような灰色に色づいた水晶のことを指します。透明感のあるグレ-は大人の.

TO LABO(トゥラボ)