千鳥ストライプ/イエロ-NTM-397ネクタイ レッド・ブラウン HADACHU ORIMONO(羽田忠織物)

もっと写真を見る→

ビジネスマン、おしゃれな男性が洋服を楽しむファッション小物アイテムといえば、ネクタイ。 ビシッと決めたス-ツにキュッと締めたネクタイが決まっていると、とても印象が良いものです。豊富なネクタイの色柄ネクタイを選ぶ時、気になるのはやっぱり色と柄。シャツとの組み合わせが難しいように感じる方が多いと思いますが、選ぶポイントは、「同じ柄ならサイズを変える」「柄をバラすなら色を合わせる」というようにするだけでおしゃれにまとまります。ブラウン系のネクタイは、ス-ツに合わせると品格を増しつつも、柔らかな印象でリラックスした趣になります。白のシャツに合わせトラッドな胸元に、ブル-やピンク系のシャツに合わせて、おしゃれな男性スタイルになります。柄物のシャツに合わせれば、カジュアルなスタイルになります。質感にこだわりありこのブランドならではの特徴を1つ挙げるなら、それは糸からこだわる質感。長繊維のシルクをわざと短くし様々な色の繊維と混紡し、凹凸のある生地に仕上げ、太番手の糸を使うことで今までのシルクには.

HADACHU ORIMONO(羽田忠織物)