ホワイト・ライトオレンジS & B ボウル 1616/arita japan(イチロクイチロク)

もっと写真を見る→

お皿の中でも意外に使う機会の多いボウル皿。容量が大きいので、何かと出番が多くなるもの。S & B ボウルは、ゆったりとした深みで使いやすく、また他にはない有田焼特有の美しい色使いをお楽しみ頂けます。ふちが少し外側へ曲がった柔らかなデザインのS & B ボウル。程よく深みの付いたボウルは、たっぷりの容量がありますが、場所を取り過ぎないスマ-トな形になっています。ス-プなどの汁物のほか、野菜たっぷりのサラダ、煮込んだ肉や魚料理にもおすすめです。オランダのデザイナ-ユニット、ショルテン&バ-イングスによって創られた「カラ-ポ-セリン」シリ-ズ。広範囲に渡る有田焼のリサ-チと分析を経て、有田焼の伝統的な淡く、繊細な彩りをそのままに、陶磁器を再解釈した製品を作り出しています。カラ-によって少しずつサイズの異なるS & B ボウルは重ねての収納も出来て便利。華やかに食卓を彩ってくれますので、おもてなしのお皿としても活躍してくれますし、贈りものとしてもおすすめです。400年も昔に道具.

1616/arita japan(イチロクイチロク)