GreenCurve Jacket(レインコ-ト) 160cm-170cm RAINS(レインズ)

もっと写真を見る→

雨の日のお出掛け。濡れてしまうのが気になるから、身につける服を決めるのも一苦労。そんな覚えのある方も多いと思います。梅雨や秋雨など毎日のように雨が降る時期は、気持ちが塞ぎ傘を持って外出するのが億劫になりがちです。どんよりと暗い雨降りの日を、心晴れやかに過ごすのはなかなか難しいもの。そんな時にふと思い出すのは、子どもの頃、新しいレインコ-トを買ってもらった時のこと。早くそのレインコ-トを着たくて、雨の日が待ち遠しく感じたものです。そんな、雨の日が待ち遠しくなるようなアイテムがあったなら、梅雨や秋雨も味方に出来るとは思いませんか。デザインと機能で雨を味方にRAINS(レインズ)のCurve Jacketは、大人の女性におすすめのベルトの付いたデザイン。素材には、軽く、滑らかな質感になるようポリウレタン加工をしています。レインコ-トというと、つるつる、ガサガサとした硬い生地を思い浮かべがちですが、実際にこのCurve Jacketを着ると、生地がさらりと滑らかで、薄手のコ-トを羽織った時.

RAINS(レインズ)