Fusiaエクアドルハット Hippie Ecua-Andino(エクアアンディ-ノ)

もっと写真を見る→

日差しが強い日には、帽子を使ったおしゃれを。天然のトキア草を素材にしたEcua-Andino(エクアアンディ-ノ)の帽子は、シルエットが美しく天然素材の特徴がふんだんに表れています。天然のトキア草の特徴エクアドルハット Hippieは短めのつばに、鮮やかなカラ-が目を引くパナマハット。形はごくごくベ-シックなので、ふだん帽子を被らない方でも挑戦しやすい帽子になっています。細やかに編み上げられたハットは日差しを遮断し、それでいて湿気がこもらない作り。しなやかで、つばがへたれず、頭頂の形も崩れにくいのが特徴です。つばが短いエクアドルハット Hippieは、日除けのための帽子というよりもファッションアイテムとしての存在感があるので、お気に入りのTシャツやワンピ-スなどと合わせてコ-ディネ-トをお楽しみください。ひとつひとつのカラ-が特徴的なので、全身の色づかいは抑えめに、帽子を差し色として合わせるのがおすすめ。休日のお出かけやお散歩のおともにお選びください。Ecua-Andino(エクア.

Ecua-Andino(エクアアンディ-ノ)