PICKLESリネンメッシュバッグ CHARVET EDITIONS(シャルべエディション)

もっと写真を見る→

普段のお買い物はもちろん、コンパクトに畳んで旅行先などで使えるのでとっても便利なリネン メッシュバッグ。ファ-マ-ズマ-ケットやフリ-マ-ケット、図書館など、予想以上に持ち帰るものや数が増えた時、アウトドアやビ-チなどあれこれと荷物の多いおでかけにも活躍してくれます。大きな荷物を運ぶ時の袋には、荷物自体が重いことがあるので、バッグ自体が軽くて丈夫なことはとても大事なこと。くるくるまとめてバッグに入れて、車の中に常備したり、玄関に置いておいて、お出かけ時にポイっとバッグの中に放り込むサブバッグとして便利です。また、収納袋としてキッチンで果物やパンなどを入れもお使いいただけます。『リネンの街』 ベルギ-国境にほど近いフランス北部に位置する、シテ・ド・ラ・トワレ(Cite de la Toile)と呼ばれる紡績と織物の町、アルマンティエ-ル。 そこに100年以上も前から続く、工業用ファブリックを生産する製織会社TRP Charvet社があります。 『リネンの街』として知られるこの地方で長.

CHARVET EDITIONS(シャルべエディション)