NAVYGEELONGORA ニットキャップ GLEN GORDON(グレン ゴ-ドン)

もっと写真を見る→

GLEN GORDON(グレン ゴ-ドン)のGEELONGORAニットキャップは、単なるニット帽ではなくファッション小物としての存在感があります。深めの作りで被った時にトップに可愛らしいフォルムが出来ます。表面はリブ編みですっきりとした印象、折り返し部分はプレ-ンな編みで表情の違いを楽しむことが出来ますね。しっかりとした作りで、長く愛用することが出来そうです。暖かな、ウ-ルとアンゴラ素材は、ラムウ-ルの中でも最も糸が細くて柔らかいジ-ロンラムと呼ばれるウ-ルと、アンゴラとの混紡です。アンゴラとは、アンゴラウサギのことで、繊維が非常に細い故に手触りが良く保温性に優れています。モヘアと似たほわほわとした手触りで、柔らかく暖かなラムウ-ルに更なる手触りの良さを加えています。ふわふわと少し起毛しているので見た目にも暖かで、上品な印象です。ただアンゴラは水を含むとフェルトのように固まってしまうことがあるので、雨の日や雪の日にはお休みさせてあげてくださいね。普段使いしやすい、カラ-ベ-シックな.

GLEN GORDON(グレン ゴ-ドン)