BLACK 39フラットサンダル Indios Shoes(インディオスシュ-ズ)

もっと写真を見る→

ブランドの顔とも言える滑りにくいドライビングシュ-ズの特徴をソ-ルに残した夏のフラットサンダル。このような甲広く見せるシュ-ズは、履き続けていくうちに靴が広がってしまい、パカパカとかかとが浮いたり、脱げやすくなってしまう経験をした方も多いのではないでしょうか。日本人はかかとのカ-ブが小さいこともあり、このようなタイプのサンダルは、抜けやすい人が多いと聞きますが、インソ-ルに頼る前に少しでも防ぎたいもの。Indios Shoes(インディオスシュ-ズ)のフラットサンダルはアッパ-が浅いが脱げない設計の独自製法で、そんな悩みを解決する人もいる一足。かかとがついていて、きちんとして見えるけれども、夏らしく軽やかに。そしてペタンコでも疲れにくく歩きやすい、と誰もが感じている願望を叶えてくれるフラットサンダルです。また、素足で履くサンダルは履き始めの靴擦れが悲しいものですが、Indios Shoes(インディオスシュ-ズ)のレザ-は柔軟性と屈曲性に優れ、履き始めから足に馴染むのが嬉しい点です.

Indios Shoes(インディオスシュ-ズ)