【別注】ホワイトシアサッカ-オワ-ズ リネンパンツ fog linen work(フォグリネンワ-ク)

もっと写真を見る→

ほどよくゆとりがあって、ウェスト部分を紐で調整出来るベ-シックなリネンパンツ。リネンのパンツはさらさらとした肌触りが心地良く、一度履くとやみつきになってしまいそう。ゆったりとしたシルエットは合わせるトップス次第で女性らしくもカジュアルにもなります。軽やかなチュニックや革のサンダルと合わせて、ちょっとしたお出かけに使うのにぴったり。何より肌触りが心地良いので、リラックスウェアとしてお部屋で着たり、春夏のパジャマとしてご使用頂くのもおすすめです。肌に馴染む素材、リネンリネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。吸水性、速乾性に優れていて、使い込めば使い込むほど革のように馴染みます。使った回数だけ自分のものになっていく。クタっと感が味になり、魅力へと変わります。愛着がわく素材なのです。 日々使うものだからブランドである、fog linenwork(フォグリネンワ-ク)は、普段使いをテ-マにしたものづくりをしています。.

fog linen work(フォグリネンワ-ク)