mermanワッペン Macon & Lesquoy(マコンエレスコア)

もっと写真を見る→

お気に入りの服は長く着続けたくても、ある時シミを付けてしまったり、思いがけず穴を開けてしまうこともあります。そんな時、気になる部分を隠してくれる可愛いアイテムがあれば、お気に入りの救世主になってくれます。シャツや上着の襟元や、ポケット、腕に、肘に、靴下に、パンツにはポケットなどにつけて。バックや帽子にも楽しでつけてください。気になる一つをワンポイントとしてつけるのも良し、いくつかまとめておしゃれにリメイクするのもおすすめです。自分だけの1点ものとしてより愛着がわくモノになってくれます。選ぶのも楽しい小さなアイテム服のお直しに使えるようにと考案された、マコンエレスコア(Macon & Lesquoy)のワッペン CLASSICは、繊細な刺繍が施された小さなワッペン。カニやコヨ-テ、ゾウといった動物やハ-トのモチ-フなど、愛らしく丁寧な刺繍にも目がいくワッペンです。マコンエレスコア(Macon & Lesquoy)のワッペンは、ポルトガルの職人たちが製作しています。ブロ-チの手.

Macon & Lesquoy(マコンエレスコア)