38ストラップサンダル BEIGE ITALO CARLI(イタロ カルリ)

もっと写真を見る→

身軽でありながら、上品。ITALO CARLI(イタロ カルリ)はそんな夏のシュ-ズに仕上がっています。ITALO CARLI(イタロ カルリ)のストラップサンダルは、上質な牛革を贅沢に使うことで高いファッション性を持たせながら、歩きやすさを体現しています。バケッタレザ-の強さと美しさストラップサンダルの素材として使われている牛革は、バケッタレザ-と呼ばれる、イタリア・トスカ-ナで古くから革製品に使われてきたもの。一ヶ月以上もかけて今も手作業で作られるこの革は、雌牛のショルダ-部分だけを用いた、革本来の美しさを存分に味わうことの出来る非常に希少な素材です。バケッタレザ-は主にチェスナット(栗の木)の天然植物由来の成分を使ったベジタブルタンニン鞣しを施した後、アニリンでナチュラルなベ-スの色付けを行い、動物性のオイルを染み込ませることで、きめ細やかで適度な厚みと弾力性のある仕上がりになっています。甲の部分にかけて全面にこのレザ-を用いたストラップサンダルは、素材本来の艶やかさと強さを.

ITALO CARLI(イタロ カルリ)