小紋晴雨兼用 女性用折りたたみ傘 FOX UMBRELLAS(フォックス アンブレラズ)

もっと写真を見る→

雨の日も晴れの日も、特に春夏には毎日のように持ち歩いて使う晴雨兼用傘。コンパクトさや軽さも気になりますが、とりあえず購入した味気のないものではなく、持ち歩きたくなる傘、広げるたびに嬉しくなる傘であることは大切にしたいですね。すっきりと細身のシルエットが魅力のFOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラズ)の傘に晴雨兼用タイプが仲間入りしました。閉じている時も開いている時も納得の美しさがあり、これから先ずっと大切に使っていきたいと思わせてくれる1本です。エレガントさはそのままに、コンパクトにすっきり細身のシルエットが魅力のFOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラズ)の傘。イギリスでは戦前まで傘を美しく巻くために、専門の職業があった程、巻き傘の美が重んじられてきました。ハンディ用にコンパクトに仕上げられたFOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラズ)の晴雨兼用 女性用折りたたみ傘でもその美しさは大切にされており、折りたたみ傘というよりも長傘を持つ感覚で使って欲しいとい.

FOX UMBRELLAS(フォックス アンブレラズ)