PINKLAVENDERリネンエプロン Pinafore apron Colors LINEN TALES(リネンテイルズ)

もっと写真を見る→

エプロンは料理をする時以外にも、掃除や片付けをする際にも汚れから洋服を守ってくれる生活に欠かせないアイテムです。リネンはお洗濯に強いので、さっと手を拭いたり気兼ねなく使える素材です。柔らかくて肉厚なリネンリネンエプロン Pinafore apron Colorsは、後ろで縛る必要のないかぶるタイプのエプロン。そのため窮屈に感じることなく、リラックスして着用することが出来ます。また、肩の部分は太く作られているので、肩が痛くなりにくいのも嬉しいですね。肉厚で丈夫な生地で出来ていますので、長く愛用して頂けます。前面には4つのポケット付きで、調理中や作業中にタオルや道具を入れるのに便利ですよ。リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。吸水性、速乾性に優れていて、使い込めば使い込むほど皮革のように馴染みます。 使った回数だけ自分のものになっていく。クタっと感が味になり、魅力へと変わります。愛着がわく素材なのです。 LI.

LINEN TALES(リネンテイルズ)