Mポケット付Tシャツ H/GRAY FRUIT OF THE LOOM(フル-ツオブザル-ム)

もっと写真を見る→

アメリカの老舗TシャツブランドFRUIT OF THE LOOM(フル-ツオブザル-ム)。シンプルなポケットTシャツは着心地が良いことと、肉厚のボディが人気で、一枚で着ても問題なく暑い夏に何枚あっても便利なアイテムです。形はスタンダ-ドなクル-ネックの半袖ポケット付きで、胸元のポケットがアクセントに、襟はひと手間加えた2本針縫製で、着用を重ねても伸びにくい仕上がりになっています。 質実剛健なつくりFRUIT OF THE LOOM(フル-ツオブザル-ム)は、厚手の生地としっかりした縫製が魅力で、アメリカの定番Tシャツブランドといえばその名前が挙げられる程多くの人に愛されるブランドです。生地糸は、目の詰まったハイゲ-ジ生地を採用し、トンプキン編み機で高密度に編み立てることで、定番のドライでざっくりした程良い生地が完成しています。トンプキン編み機は、1847年モ-スメラ-が発明した下から上へ向かって編む丸編み機で、非効率な生産方法ながら心地良い編地を織り上げることが出来るのが特徴です。.

FRUIT OF THE LOOM(フル-ツオブザル-ム)