PEMBA_AQUAキッチンマット BRITA SWEDEN(ブリタ スウェ-テ”ン)

もっと写真を見る→

お料理のとき、汚れてしまうのが常のキッチンマット。ウ-ル、コットンなど素材は様々ありますが、そのキッチンマットがプラスチック製だとしたら、お掃除もしやすくて嬉しいポイントが増えるはず。「プラスチック」と言葉で聞くと固い印象がありますが、BRITA SWEDEN(ブリタ スウェ-デン)のラグは、そんなことはないのです。BRITA SWEDEN(ブリタ スウェ-デン)が生まれたスウェ-デンでは、1940年代頃から作られている伝統的なアイテムでもあるプラスチックラグ。家族代々、手工芸を得意としてきた女性たちが心をこめて手掛けるラグは、きっと一生モノのラグになるはずです。気になる汚れは、さっとひと拭き触れてみると、プラスチックとは思えないほど柔らかな質感のキッチンマット。畳の質感に少し似ていて素足で触れても気持ちよく、床暖房やホットカ-ペットにも対応しています。また、丈夫な素材でもあることから気兼ねなく畳んだり丸めたり出来るので、収納はもちろん持ち運びにも便利。室内、室外問わず使えるので、.

BRITA SWEDEN(ブリタ スウェ-テ”ン)