HakusanHOME THREAD BALL#30 DARUMA THREAD(ダルマスレッド)

もっと写真を見る→

コロコロと丸い形の縫い糸が彩り良く並んだHOME THREAD BALL#30。中に紙の芯が入った玉巻き型の縫い糸は、昔ながらの裁縫道具を思い起こさせます。DARUMA THREAD(ダルマスレッド)の縫い糸は、ボタンや布の補修用としてだけでなく、刺繍や飾り糸としてお使い頂いてもポイントになる綺麗な色が揃っています。丈夫で美しい糸ですので暮らしの様々な場面でお使い頂けます。HOME THREAD BALL#30は、半透明の袋の中にボ-ル型の縫い糸がお行儀よく整列しています。赤いダルマが目印で、中に入った縫い糸の色が透けて見えるので、つい手にとってしまいたくなるようなデザインです。それぞれのセットには5色の縫い糸が入っています。裁縫箱の中に、こんな鮮やかな糸が入っていたら、ささやかな日々の暮らしに彩りが増しそうです。それぞれの色の組み合わせには、日本の風景を連想させる名づけがされていて、色に込められたスト-リ-を感じることが出来ます。Hakusan.白山の頂上から見る青い空と青々.

DARUMA THREAD(ダルマスレッド)