ベビ-セット B 天衣無縫(てんいむほう)

もっと写真を見る→

赤ちゃんのバスタイムに嬉しいグッズが3つ揃ったベビ-セットB。ボ-ダ-・イエロ-に統一されたセットは女の子にも男の子にもお勧めです。ぷにぷにしたお肌でにっこり笑う赤ちゃんの笑顔は、まさに天使。その愛くるしさで、誰もが笑顔になってしまいます。そんなきれいなお肌の持ち主である赤ちゃんへの贈り物。私たちが毎日のように使うコットンは、残念ながら全てが安心とは言えません。綿花を大量に収穫するために、殺虫剤や枯葉剤が使用されていることもあります。直接肌に触れるものがそんなに危険だと知ったうえで選ぶ人はいませんよね。特に赤ちゃんや敏感肌の方は気を付けなくてはいけません。天衣無縫(てんいむほうの)スラブガ-ゼ ボ-ダ- イエロ- ウォッシュタオルと、バスタオル、スタイ イエロ-は原料の綿花栽培から加工まで厳しい基準を設け、生産されるため、肌触りの心地良さと一緒に、安心を約束してくれるのです。天衣無縫(てんいむほう)のベビ-セットBのセット内容はこちら。◆スラブガ-ゼ ウォッシュタオル(イエロ-)◆.

天衣無縫(てんいむほう)