ブラウンナチュラルチェックリネンクッションカバ- fog linen work(フォグリネンワ-ク)

もっと写真を見る→

クッションカバ-は布を取り替えるだけでお部屋の印象を変えるのにちょうど良いインテリアですよね。fog linenwork(フォグリネンワ-ク)からおすすめしたいクッションカバ-は、落ち着いた印象ですが、リネン素材が気持ち良い、お部屋のポイントになってくれる存在です。暮らしの中に馴染むリネン素材リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。吸水性、速乾性に優れていて、使い込めば使い込むほど皮革のように馴染みます。使った回数だけ自分のものになっていく、クタッと感が味になり、魅力へと変わります。リネンはそんな愛着のわく素材なのです。こちらのリネンクッションカバ-はシンプルなデザインですが、触れてみるとリネンの心地よさが伝わってくるクッションカバ-です。ソファの上に置いておけば、抱えて使ったり、背もたれ代わりにしたり、枕代わりにして使えそう。つい触れていたくなる、リネンの魅力が詰まっています。汚れてしまったら、気軽にお洗.

fog linen work(フォグリネンワ-ク)