ホワイトTY コ-ヒ-カップ ハンドル 1616/arita japan(イチロクイチロク)

もっと写真を見る→

少し外側に折れ曲がったような縁、四角いハンドル、底から縁にかけて絶妙な角度のカップの組み合わせが何とも魅力的なTY コ-ヒ-カップ ハンドル。デザインやサイズが多様で集めるのが楽しいマグカップですが、シンプルで空間に溶け込む、長く使える飽きの来ないデザインを探そうとすると、意外にも難しいことに気付きます。TY コ-ヒ-カップ ハンドルは直径は約8cm、高さは7cmほどでやや小ぶりなコ-ヒ-カップで、ちょっとコ-ヒ-を入れて一休みしたいなという時にぴったりのサイズ感。家族の分を揃えたくなるシンプルな造形が魅力です。お色はホワイトとグレ-の2色をご用意。ホワイトはつるりとした質感で、グレ-はなめらかなマット仕上げ。好きな方をお選び頂くのはもちろん、グレ-とホワイトを1つずつ、ペアで揃えて頂くのも素敵です。400年も昔に道具として誕生した有田焼。その歴史を想いながら、新しい感性で、現代の多様な食生活に合わせたシンプルで使い易い陶磁器をと開発した柳原照弘氏。用途を限定せず、フレキシブルに使.

1616/arita japan(イチロクイチロク)