BLACKジップコ-ナ-ウォレット CAMPBELL COLE(キャンベルコ-ル)

もっと写真を見る→

財布の中には、小銭や紙幣、カ-ドなど、実は様々な大きさや形のものが入っています。ジップコ-ナ-ウォレットは、デザインの力でそれらを全てコンパクトに収めてくれます。シンプルの魅力2面にファスナ-が付いたジップコ-ナ-ウォレットは、コ-ナ-(角)使いが特徴的な財布です。ファスナ-を開くと、パンチング加工が施されたポケットが中央に現れます。財布というと、小銭、お札、カ-ドスペ-スがそれぞれ別の場所にあるイメ-ジですが、ジップコ-ナ-ウォレットはその3つが全て同じ場所に集約されています。中央のポケットは小銭入れ、前後にはお札やカ-ドを収納するスペ-スが付いています。ファスナ-を開けばコインポケットが口を開くので、小銭の出し入れが簡単。また、紙幣やカ-ドも財布の上からだけでなく、横からも取り出せるのが意外と便利な特徴です。コンパクトなお財布でありながら、使い勝手が工夫されたデザイン性を見ることが出来ます。ジップ部分はスイス製のRiri Zipを使用。金属密度が高く、歯が壊れにくいジップです。.

CAMPBELL COLE(キャンベルコ-ル)