キリンのソフィ- ティ-ジングリング Vulli(ヴュリ)

もっと写真を見る→

色白お肌のキリンのおもちゃ、その名はキリンのソフィ-。キリンのソフィ-はフランス生まれで、母国フランスでは「フランス人はソフィ-と一緒に育つ」と言われているほど、赤ちゃんのファ-ストトイとして有名です。 そんなソフィ-が歯固めとなり、登場しました。ヨ-ロッパが認可した安全マ-クを取得キリンのソフィ- ティ-ジングリングは、マレ-シア産の天然ゴム100%。触り心地が良く、なめらかで、香りが良いことで知られています。塗料は、食用塗料を使用しています。赤ちゃんは興味を持ったものをすぐに口に入れてしまいますが、ヨ-ロッパが認可した安全マ-ク「CEマ-ク」を取得しているので、赤ちゃんが口に入れても安心安全です。歯が生え始め、むずがゆい時期の赤ちゃんにぴったり。赤ちゃんの小さな手でも握りやすいようにデザインされていて、とても軽いのが特徴です。赤ちゃんにとって安全で優しく、喜んでもらえるおもちゃ選びは、パパやママにとってとても大切な事ですね。出産祝いにおすすめキリンのソフィ- ティ-ジングリング.

Vulli(ヴュリ)