デスクトップセット03 Magno(マグノ)

もっと写真を見る→

子どもの頃だと友達へのプレゼントに文房具をよく贈っていましたが、大人になるとなかなか人に贈れる文房具は見つかりませんよね。人に贈りたくなる文房具とは、結局は自分が欲しいなと思うような文房具なのだと思います。贈りものに、木の文房具セット 贈りものに最適な美しい文房具、magno(マグノ)のデスクトップセット01。「より少ない木材で、多くの仕事を」をコンセプトに、素材とそれが生まれる土地、作り手、そして製品のデザインのバランスを大切に考えるデザイナ-、シンジ- カルトノのブランドmagno(マグノ)がおくる机上に揃っていると便利、そしてもらって嬉しい文房具のセットです。セット内容は、ミニステ-プラ-とミニテ-プディスペンサ-が1つずつ。インドネシア産の木材、ソノケリン(マメ科の広葉樹)とマホガニ-を使い、可愛らしさや木目の美しさと一緒に懐かしさを感じさせる文房具は、一つ一つがハンドメイドで作られます。デザインの愛らしさだけでなく実用性もバッチりなデスクトップセット01に入っている小さな.

Magno(マグノ)