サ-カスベビ-マット DEUZ(デュ-ズ)

もっと写真を見る→

日中、お母さんが家事などをしている時、赤ちゃんを目が届きやすいリビングで寝かせておく。そんな過ごし方をしているお母さんと赤ちゃんは多いと思いますが、そんな時活躍するのはコンパクトなサイズのベビ-マットです。肌に優しい素材で、愛らしいデザインのものがあったなら、を叶えるベビ-マットがフランスのブランド、DEUZ(デュ-ズ)から届きました。安全な素材と楽しいデザイン100x100cmの正方形で、場所も取らないけれど小さい赤ちゃんがしっかりと横になって寝ていられるサイズが嬉しいですね。衛生面を考えて、カバ-は取り外し出来、清潔に気持よく遊んで頂けるようにお洗濯が出来ます。デザインは2種類ご用意しています。ガ-デン:お花や太陽、ハチなどまるでお庭で遊んでいるような、ワクワクするデザインです。サ-カス:テントに輪くぐり、玉乗りぞうさんなどサ-カスのモチ-フが楽しげに描かれています。新生児からお使い頂けるベビ-マットは、オムツ替え、お昼寝の時などにも役立ちます。箱入りですのでご出産のお祝いにも.

DEUZ(デュ-ズ)