ママ ギフトセット tomtomBABY & MAMA

もっと写真を見る→

女性にとって、妊娠は人生の中でママになる重要な出来事。赤ちゃんは両親の深い愛情の中、生まれてきます。しかし、妊娠や出産は簡単なことではありません。苦しい思いをしながらも、赤ちゃんができたことは何よりもの幸せ。赤ちゃんと会いたいから、ママは頑張るんですね。そんなママの体を優しくケアしてあげましょう。ママにも赤ちゃんにも安心なBDIH認定トムトムママギフトセットは赤ちゃんを授かったママへの贈りものにぴったりなオ-ガニックコスメ。妊娠後、出産後のママへの優しいボディケアは、ママと赤ちゃんが使うことを考えて自然化粧品の世界基準として信頼されているBDIH(ドイツ医薬・化粧品商工業会)認証マ-クを取得し、体に優しい自然由来の成分から作られています。BDIHでは世界規模での環境保護や天然の原材料など厳しい基準を設けており、BDIHの認定を受けている医療品、化粧品は安全性の高いものとして世界でも高く評価されています。日本では産婦人科のマタニティマッサ-ジにも使われ、非常に高い評価を得ています。3.

tomtomBABY & MAMA