ECOVER 住まい用洗剤 ECOVER (エコベ-ル)

もっと写真を見る→

1週間に1度、掃除機をかけてはい、おしまい。 仕事を理由に、普段から淡白な掃除生活を送っていた私でしたが、拭き掃除の素晴らしさを知る機会を得ました。 雑誌と本で埋め尽くされた部屋を片付けていたところ、部屋隅に普段お目にかかれないような大量の埃たちに遭遇。 その日、掃除機でざっとかけましたが、さすがに気は収まらず。 天気のいい日曜日の朝、玄関から部屋まで窓という窓を全て開け、拭き掃除に勤しみました。 そして、拭き終わった後の気持ちと部屋のすがすがしさといったらありません。 これが、天然素材のもので出来たら格別だと思います。 ECOVER(エコベ-ル)は、植物由来成分で作られています。しっかり汚れを落とす洗浄成分はヤシ油等の植物油脂を使用し、とれにくい水あかや汚れもすっきり。さわやかなフレッシュレモンの香りが広がります。 やさしい色合いのエコベ-ルのパッケ-ジにある、かわいい家のロゴマ-ク。 これは、これ一本で家の拭き掃除はOKですよの心強い印です。 窓拭きからはじまって、床掃除、キッ.

ECOVER (エコベ-ル)