ボディブラシ iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)

もっと写真を見る→

毎日のリラックスタイムといえば、お風呂という方、多いと思います。身体の汚れと一緒に溜まった疲れも癒やしたいですよね。iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)のボディブラシは、ふさふさな毛束が魅力。石鹸の泡立ちもよく、全身に使える万能ブラシです。丈夫なハンドメイドブラシ一点一点毛が手作業で植え付けられ、編み込まれたハンドメイドブラシは、毛が抜け落ちにくく長持ちします。毛束は全部で手のひらほどの大きさで、それぞれに太さがあるので当たりが心地良く、程良い長さのある柄が付いているので、背中も足元もこれ一本で洗えます。肌に優しい柔らかい馬毛を使用していますので、ちくちく痛く感じるほどの硬さはなく、石鹸をよく泡立てて洗うと身体に刺激を与えてくれて、新陳代謝を促します。ドライブラッシングがおすすめまた、ドライの状態でマッサ-ジブラシとしてどちらでも使えます。よく見かけるバスブラシよりもブラシ面が広いのが特徴。使われている白豚の毛は、コシがありますが毛先はほどよい硬さでとても気持ちいいの.

iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)