LDクリ-ニングペ-ル THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)

もっと写真を見る→

洋服と密接な関係にあるのが、お洗濯。毎日行うお洗濯だけに、大切な洋服が駄目にならないよう、しつこい汚れと格闘している方も多いのではないでしょうか。また大切な洋服は愛着を持って長く着たいから、クリ-ニングに出してお任せ!という方もいらっしゃるかもしれません。ドライクリ-ニングを一切使用せず、大切な洋服を自分で洗い、ケアすることをテ-マに掲げている、THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)。ファブリックケアのスペシャルブランドからおしゃれにお洗濯を楽しむクリ-ニングペ-ルをご紹介します。こちらは、お洗濯の時だけでなく、お掃除バケツ、リネン類やお掃除道具などの収納として、ダストボックスとしてもお使いいただけるバケツです。 持ち手には天然木を使用。樹脂塗装を施したさわやかなホワイトにTHE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)のロゴが入ったシンプルなデザインです。インテリアにそのまま活用していただけるクリ-ニングペ-ルです。私達や動物が暮らす地球のことを考えてTHE LAUNDRESS.

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)