ピアス 1694 I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)

もっと写真を見る→

甘い蜂蜜の飴玉のようで、思わず食べたくなりそうなビ-ズと丸いシェ-プのパ-ツ達。マイルドで優しい気持ちになれるような「ピアス 1694」が誕生しました。希少な技術とヴィンテ-ジ素材を使ったジュエリ-には、大切に受け継ぎたい歴史が感じられます。I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)は、その歴史あるジュエリ-を、現代のファッションの一部として落とし込み、手仕事の温もりを感じさせるジュエリ-として発信し続けています。 長く受け継がれた素材とインスピレ-ションI.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)は1920、30年代頃の高い技術によってもたらされたヴィンテ-ジジャ-マンビ-ズのコレクションから、ジュエリ-を一点一点ハンドメイドしています。素材や色は20世紀初頭その時代からのものであり、使用するビ-ズと同時期に作られたものであるため表現に一層の力を与えています。バウハウス時代のア-ティストの作品からインスピレ-ションを得てコレクションの多くをデザインし、クレ-、カンディンスキ.

I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)