CPB013入れ子収納ボックス レクタングル 5個 Carta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)

もっと写真を見る→

行き場のない小物は全てここへ入れたくなる、Carta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)の美しい箱。ボタニカル柄や幾何学模様のイタリアのファインペ-パ-を貼りつけており、部屋を彩るインテリアとしてもおすすめです。イタリアならではの柄と発色ざらざらとした紙の質感を持つCarta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)のファインペ-パ-。イタリアでは箱やカバ-ペ-パ-として使われるほか、引き出しや板を保護しながら飾ることができるため、「戸棚紙」とも呼ばれています。Carta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)が使う紙は100g/ uのやや黄色味のある天然紙で、独特の優しい風合いを生み出しています。プリント技術の発展により、現在はオフセット印刷で作られていますが、二色および多色の場合は単色機で印刷し、色の数だけ印刷を繰り返すという、手間のかかる行程であることは今も変わっていません。この工程を経ることで、Carta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)ならではの明るく濃い色が表現されています。イタ.

Carta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)