MINOTAKEキッチンセット 公長齋小菅(こうちょうさいこすが)

もっと写真を見る→

竹本来が持つ性質と、曲線を活かし作られた、公長齋小菅(こうちょうさいこすが)のMINOTAKEキッチンセット。国産の竹を使用し、作られています。贈りものにおすすめこちらのキッチンセットはZUTTOでしか買う事の出来ないオリジナルのセット。箱に入っているので、結婚祝いや引っ越し祝いなどの贈りものにおすすめです。平面にも曲面にも対応する大ベラとしゃもじは、竹の円筒形を利用して作られています。手によく馴染み、フライパンや鍋の底にぴったりと平らに使えるので、使いやすさも格別です。MINOTAKE(みのたけ)は、デザイナ-である小泉誠さんとのコラボレ-ションにより誕生しました。私達の周りはものに溢れ、沢山の情報と価値観に溢れています。そのような環境だからこそ、自分らしい価値観を見つけ「身の丈」にあった豊かな気持ちになれる道具を提案したいという思いから誕生しました。竹はエコ素材竹という素材は古くから日本人と暮らし、密接な関わりを持ってきました。箸や籠など、様々な形に変わり人々の暮らしに溶け込ん.

公長齋小菅(こうちょうさいこすが)