SAFARIFANNY PACK(限定カラ-) STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)

もっと写真を見る→

メ-カ-が定番で展開している使いやすい型はそのままに、SAFARI、BRICKの2色の落ち着いた色は、カラ-バリエ-ション豊富なバッグを作るSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)のシ-ズン限定カラ-です。FANNYとは、臀部・腰回りのこと。つまり、FANNY PACK(ファニ-パック)は「ウエストバッグ」という意味ですが、ボディバッグとして、背中に斜めに掛けて使うのもおすすめです。軽くて疲れにくく、腰にも背中にもフィットして動きやすい半月型のフォルム。自転車に乗る時や、最小限のものだけを持って、手ぶらで外出したい時などに活躍してくれます。カジュアルにも、スポ-ティ-にも ウエストバッグやボディバックには、カラフルで光沢の強い質感のものや、薄手素材でポケットの多い機能性重視のデザインというのは、よくあるものだと思いますが、 FANNY PACK が目指した、より長く愛着を持てるためのポイントとは、このタイプにはやや珍しい、潔いシンプルデザインと高い品質にあります。主な.

STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)