【別注】ティッシュボックス Carta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)

もっと写真を見る→

ティッシュボックスから引き出そうとする時、今まではただ何も考えず一枚二枚引き出していたものが、あえてその可愛さに立ち止まるようにしたティッシュボックス。それで何が変わると言われると、無駄に一枚二枚三枚とつかっていたものが意識する行為に変わり、一枚一枚大事に引き出して使えたらいいなと思います。もちろん、柄のあるインテリア収納アイテムは、一つあるとテ-ブルや空間をパッと明るくしてくれますし、それはまるで花のような存在。置いていて素敵で暮らしが少し丁寧になるといいなと思い作ったのがこちらのティッシュボックスです。おしゃれな見た目は、イタリアのファインペ-パ-Carta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)のもの。和紙に近い優しい風合い。余計な物を持たない暮らしでお部屋がシンプルになりすぎたかなと感じている方にもおすすめで、お部屋に彩りと華やかさを添えつつ、空間に自然と馴染んでくれます。イタリアならではの柄と発色ざらざらとした紙の独特の質感で、風合いのあるCarta Varese(カルタ・ヴ.

Carta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)