ニップル2個入(0-6ヶ月)ミルクボトル2本セット NATURSUTTEN(ナチュアスッテン)

もっと写真を見る→

元気いっぱいに、すくすくと育ってくれますように。それは、赤ちゃんを迎えたママやパパが一番に願うこと。NATURSUTTEN(ナチュアスッテン)のミルクボトルは、そんな願いを叶えてくれる強い味方です。口に含むから、安心なものを直接口に触れる哺乳瓶は、素材の安全・安心度が気になりますが、赤ちゃんが口に含む乳首の部分は天然ゴム製。NATURSUTTEN(ナチュアスッテン)のおしゃぶりと同じく、パラという木から採取される天然由来の素材で、アレルギ-の原因物質や着色料、発がん性物質、防腐剤は含まず、人体に安全であることに加え、生分解性100%のため、使用後は自然に戻る製品です。本体はガラス製で、電子レンジ・食洗機にも使用可能。フタル酸をはじめとする有害ケミカル物質を含まず、ヨ-ロッパ安全基準EN14350&CPSSIAに準じた素材を使用しています。また、空気調節バルブが付いているので、赤ちゃんがミルクを飲みやすいよう設計に配慮がなされているのも嬉しいポイントです。赤ちゃんがミルクを吸.

NATURSUTTEN(ナチュアスッテン)