タクシ-・カ- Wooden Story(ウドゥン・スト-リ-)

もっと写真を見る→

触ったり、匂いをかいだり、耳を澄ませたり。子どもは、言葉をうまく話せなくても、体を使ってたくさんのことを感じようとします。ナチュラルな素材で作られたおもちゃは、そんなお子様にぴったり。Wooden Story(ウドゥン・スト-リ-)の木製玩具も、子どもに様々なインスピレ-ションをもたらしてくれます。木に触れる楽しさを丸みを帯びた可愛い形の車のおもちゃ、タクシ-・カ-。高さのあるレトロな雰囲気たっぷりのイギリスのタクシ-をイメ-ジして作られました。ポ-ランドの材木で作られたこのおもちゃは、優しい手触りの木肌と角のない形が特徴です。丁寧にやすりがかけられた、すべすべとした手触り。窓の形に穴があいたシンプルなデザインで、そこからお子様が車の色や、その車が走る景色など、いろんなことを想像しながら遊ぶことが出来ます。走らせるとコロコロと優しい音がするのも、木のおもちゃならではの魅力。淡い色の本体に焦げ茶色のタイヤというおしゃれな配色には、木材本来の色が活かされています。表面の仕上げには化学薬.

Wooden Story(ウドゥン・スト-リ-)