オ-ガニック ベビ-シャンプ- made of Organics (メイド オブ オ-ガニクス)

もっと写真を見る→

赤ちゃんの弾力のあるお肌は、繊細でとてもデリケ-ト。汗をかいたらあせもや湿疹が出来やすかったり、そのきれいなお肌を守ってあげたいのです。赤ちゃんのお肌はとても敏感なので、常に清潔に保ってあげないと、肌トラブルを招くことも。外的刺激が全身に影響しやすいので、お肌に影響を与えやすいと考えられます。赤ちゃんの敏感なお肌に使うケア用品に、正体不明のカタカナ文字で書かれた成分がたくさん含まれていたら不安になりますよね。赤ちゃんには、安心、安全なケア用品を使いたいものです。そんな方にこそ、made of Organics(メイド・オブ・オ-ガニクス)のベビ-シャンプ-をお教えしたいのです。オ-ガニック ベビ-シャンプ-は、赤ちゃんとママのためにつくられた赤ちゃんの全身用シャンプ-。これ1本で赤ちゃんの足から頭まで洗えてしまう優れものなのです。オ-ガニックカモミ-ル、オ-ガニックラベンダ-、オ-ガニックカレンデュラなどを保湿成分として配合しており、優しくお肌をいたわってくれます。よく泡だてた後、.

made of Organics (メイド オブ オ-ガニクス)