INDIGO/Mメンズ F0438 RELAX NARROW EASY パンツ FOB FACTORY(エフオ-ビ- ファクトリ-)

もっと写真を見る→

日頃のワ-ドロ-ブはビジネスウエアが中心で、オフの日のウエア探しにはあまり力を入れられないという男性は少なくないようです。だからこそ、オフの日に履くカジュアルパンツは、着心地が良くて、幅広く活用できる実力アイテムであると良いですね。そんな、オフの日のパンツ選びにぜひご紹介したいパンツがあります。世界に誇れる児島のブランド岡山県の南端に位置する繊維の町・児島は世界に誇れるデニムの産地。その地で職人一丸となって服を作るFOB FACTORY(エフオ-ビ- ファクトリ-)は1992年に活動をスタ-トしました。リ-バイス、古着ブ-ム、多数のインポ-トデニムブランドの登場と、様々なデニムブ-ムを経験した上で、見かけばかりのものではなく、着て2-3年経った頃に買ってよかったと思える服、自分たちの作る服で着る人の生活に良い影響を与えたいという思いに辿り着きました。職人気質なmade in japanデニム。糸・生地・縫製・ボタンやファスナ-など、本当に良いと思うものを突き詰めたものづくりです。生.

FOB FACTORY(エフオ-ビ- ファクトリ-)