【別注】葦かごバッグ CANDRIA TOMMASO(カンドリア・トマソ)

もっと写真を見る→

CANDRIA TOMMASO(カンドリア・トマソ)は、ラタン(藤)を使った編み物細工の街として有名なイタリア、モリア-ノの町で、匠と賞されたカンドリア・トマソによって作られているバッグブランドです。全てハンドメイドで作られるCANDRIA TOMMASO(カンドリア・トマソ)のバッグは、天然素材の温かみのある女性らしさと、職人技によって完成した工芸的美しさの2つを持つ装飾品と呼べるバッグです。イネ科の植物である葦(アシ)と牛革を組み合わせた素材使いが特徴的なかごバッグ。葦は、まっすぐ上に成長するとともに、そのものが硬くなっていくため丈夫で軽い素材として古くから日常に用いられてきました。その葦素材は、自然素材の葦との相性も良く、リネン素材を合わせたナチュラルな優しい雰囲気に、ネイビ-のレザ-でエレガントな雰囲気もあるかごバッグです。コロンとした丸みのあるフォルムと広いマチがありますので、小ぶりながら、財布、スマ-トフォン、文庫本サイズの手帳など、最低限の荷物の収納力で実用性も抜群で.

CANDRIA TOMMASO(カンドリア・トマソ)