ベジタブルブラシ iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)

もっと写真を見る→

手に持った時にしっくりと馴染むサイズ感で、野菜を洗ったり、さっと泥を落としたりするのにぴったり。本体は温もりを感じさせるオイルドバ-チで、毛には馬毛とヤシ科の繊維であるタンピコファイバ-を使用。そんなiris hantverk(イリス・ハントバ-ク)のベジタブルブラシは、1つあると便利な存在。丈夫なハンドメイドブラシ「ベジタブルブラシ」という名前なのでもとは野菜を洗うためのブラシですが、もちろんキッチンのお掃除ブラシとして使ってもOK。お料理の後、鍋底について汚れを落とす他、ディッシュブラシとしてもお使い頂けます。使い終わった後、そのままキッチンに出して置いてもナチュラルな雰囲気でインテリアに馴染む、ベジタブルブラシです。同じiris hantverk(イリス・ハントバ-ク)の「ディッシュブラシ」と同じ素材なので、セットでご使用頂くのもおすすめです。iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)のブラシは、どれもナチュラルで空間に馴染むデザイン。ベジタブルブラシの他にも、キッチ.

iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)