ベビ-スキンケアセット LOGONA (ロゴナ)

もっと写真を見る→

ふんわり柔かく、マシュマロのような赤ちゃんのお肌。そんな赤ちゃんのお肌を優しくケアしてくれるLOGONA(ロゴナ)のベビ-スキンケアセットをご紹介します。敏感な赤ちゃんのお肌のために赤ちゃんの柔らかなお肌は、まだとても薄くて、皮脂の分泌も完成していません。大人の5分の1ほどの厚みしかなく、肌本来の役目としての「保護」の力は、角質層が完成されていないためとても弱く、敏感なのです。LOGONA(ロゴナ)のベビ-ケアは、そんな赤ちゃんのお肌のために、特に優しい成分を選び抜いて製造されています。実はもともと、LOGONA(ロゴナ)のスタッフたちが自分たちの赤ちゃんのために安全なものをと、実験室で作っていた「非売品」がこのシリ-ズのベ-スとなっているのだとか。大切な赤ちゃんのためにと生み出されたベビ-用スキンケアは、愛情たっぷりの逸品です。こちらのベビ-スキンケアセットは、ベビ-シャンプ- ヘア&ボディとベビ-ロ-ションのセット。シャンプ-、ロ-ションともにカモミ-ルの香りが心地良い.

LOGONA (ロゴナ)