PICNIC(ピクニック) MAYA ORGANIC(マヤオ-ガニック)

もっと写真を見る→

木を主な素材に使用したおままごとセット、PICNIC(ピクニック)。つやつやとしたニンジンに、トマト。マジックテ-プで繋がったパ-ツに、ナイフを差し込めば本当のお料理のような気分が味わえます。パンをナイフでカットして、野菜を挟んでとびきり美味しいサンドイッチを作って、パパやママに食べさせてくれるかもしれませんね。おままごとセットというと、一般にはプラスチック製のものも多くありますが、何となく冷たくて味気なく感じられるもの。PICNIC(ピクニック)は木と布を使用しているので温かみを感じさせ、長く愛用したくなる可愛らしさがあります。赤ちゃんも安心な100%自然塗料赤ちゃんのおもちゃはたくさん出ているけれど、どのおもちゃを選べばいいのか悩む事はありませんか。赤ちゃんには安心で安全なものを選んであげたいし、出産祝いのプレゼントにおもちゃを選ぶのに困ってしまう方も多いのではないでしょうか。MAYA ORGANIC(マヤオ-ガニック)は、そんな方におすすめしたい、遊ぶ事はもちろん持っているだ.

MAYA ORGANIC(マヤオ-ガニック)