グレ-ママ&ベビ-おそろいセット joha(ヨハ)

もっと写真を見る→

赤ちゃんとママへの贈り物におすすめしたい、joha(ヨハ)のウ-ル・シルクシリ-ズ。ウ-ルのインナ-なんてチクチクしてしまうのではないの?と心配するお声が聞こえてきそうですが、joha(ヨハ)のウ-ルインナ-はウ-ル特有のチクチクとした刺激がなく、繊細なお肌の赤ちゃんにも安心して着させてあげられます。ママも赤ちゃんも優しく包む「ウ-ルはチクチクするもの」という思い込みは、ウ-ルだからチクチクするのではなく、太い繊維の端が肌を刺すからチクチクを感じるのです。joha(ヨハ)が使用しているメリノウ-ルは18-19ミクロンのもの。一般的に、チクチク感じるウ-ルの太さは30ミクロン以上と言われていますから、joha(ヨハ)のウ-ルインナ-がいかに刺激が少ないものかお分かり頂けるかと思います。さらに、joha(ヨハ)のウ-ルは化学薬品を使わず、数少ないEUエコラベルの認証を得ています。赤ちゃんでも安心して使える素材は、大人の女性にとっても気持ちが良いもの。そこで今回は、出産を終えたママと赤ち.

joha(ヨハ)