beigeレディメイドカ-テン(Haze生地) Kvadrat (クウ”ァト”ラ)

もっと写真を見る→

在宅の時間が増えたことをきっかけに、お部屋のレイアウト替えや、より良い暮らしになるように家具を買い替えたりとした方も多いはず。花を飾ったり小物を置いたり、ちょっとした工夫で生活は彩りますが、お部屋において面積の広いものの存在感とそれが作る雰囲気は重要です。例えば、カ-テンもその一つです。引っ越しのたびに買い替えるため、価格抑えめでより良いものを探したいのですが、市販のカ-テンでは、なかなか良いものに出会わず、何らか妥協しての買い物になりがちの一つでした。カ-テンというと生活感が出やすいので、ロ-ルカ-テンやブラインドも視野に入れるものの、やっぱりカ-テン派さんに素敵なカ-テンを見つけましたのでご紹介します。Kvadrat (クヴァドラ)のレディメイドカ-テンは、北欧デンマ-クから届いた設置場所も窓の大きさも選ばない、革新的なDIYカ-テンキットで、高品質なカ-テン生地とパ-ツを自分好みで選んで作るというもの。取り付け方をはじめ自分の部屋に合うようにリサイズも簡単。これまではカ-テン.

Kvadrat (クウ”ァト”ラ)