ティッシュボックスカバ- ホワイトオ-ク SAITO WOOD (サイト-ウッド)

もっと写真を見る→

お部屋で妙に生活感が出てしまうボックスティッシュ。ドラックストアで5色入りで売っているものが、できれば白色だけ5つ入っていたらいいのにと思うのです。出来るだけシンプルに、出来るだけ強い存在にならないように、お部屋の家具と一体になれるティッシュボックスカバ-がありましたのでご紹介します。サイト-ウッドのティッシュボックスカバ-は、とにかく木目が美しい。ケ-スの角は丸く優しいカ-ブになって、木製品のやわらかさをより感じる形に仕上がっています。天然の木目が活きる継ぎ目のない美しさ、卓越した曲げ木技術、縁には木材を重ね合わせた美しい層。これらを活かしたデザインから、日本人の繊細な手仕事を感じます。その素材のホワイトオ-クは、直線的な木目が特徴で、清潔感のある印象です。構造は、一般的なサイズのボックスティッシュにかぶせるだけというシンプルなもの。表面もツルツルとして手触りのいいティッシュボックスカバ-。空間を選ばない、どんなお部屋やインテリアにも溶け込んでくれるのに、なぜか心地良い存在感があ.

SAITO WOOD (サイト-ウッド)