Bovow(ボヴォウ/プルトイ) MAYA ORGANIC(マヤオ-ガニック)

もっと写真を見る→

ダックスフントのような見た目が可愛いMAYA ORGANIC(マヤオ-ガニック)のBovow(ボヴォウ/プルトイ)。紐を引っ張って遊ぶプルトイとしてだけでなく、体のパ-ツをパズルのように組み合わせて遊べる面白さがあります。紐を引っ張ると、頭や尻尾がふりふりと揺れる可愛い動き。鮮やかな色合いと愛らしい動きに、大人もつい微笑んでしまうおもちゃです。赤ちゃんも安心な100%自然塗料赤ちゃんのおもちゃはたくさん出ているけれど、どのおもちゃを選べばいいのか悩む事はありませんか。赤ちゃんには安心で安全なものを選んであげたいし、出産祝いのプレゼントにおもちゃを選ぶのに困ってしまう方も多いのではないでしょうか。MAYA ORGANIC(マヤオ-ガニック)は、そんな方におすすめしたい、遊ぶ事はもちろん持っているだけでも嬉しくなるような、可愛らしい木製おもちゃなのです。見た目はつるつるとしていてニスを塗っているのでは?と心配になった方もご安心下さい。このピカピカに光り輝く仕上がりは、松の葉っぱで丁寧に.

MAYA ORGANIC(マヤオ-ガニック)