スクエアピアス BJX655W L’INDOCHINEUR(ランドシヌ-ル)

もっと写真を見る→

ゴ-ルドやシルバ-の華やかなアクセサリ-も素敵ですが、天然素材が使われた、表情豊かな色合いを持つアクセサリ-もまた不思議な魅力を持っています。それは一点ものとしての価値や、複雑な風合いを持っているからだけでなく、アクセサリ-が作られるまでの人々やいきものたちのスト-リ-が詰まっているからかもしれません。L’INDOCHINEUR(ランドシヌ-ル)が手がけるアクセサリ-もまた、自然の力によって生み出された天然素材のアイテム。古くから伝わるベトナムの伝統技術と、フランスのデザインがかけ合わさったアクセサリ-には全て、そんな数々の想いと魅力が詰まっています。素材の強さと美しさスクエアピアス BJX655Wは素材の色をそのまま残した、透明感のある優しい色合いのピアス。肌馴染みが良く、また中に空間のあるデザインのため軽やかでつけやすく、大ぶりなピアスになかなか手が出せない方へもおすすめです。モ-ドな形ながらも素朴な雰囲気を持つスクエアピアスですので、アクセサリ-が目立ちすぎることもなく、その.

L’INDOCHINEUR(ランドシヌ-ル)