ブックスタンド ウォルナット SAITO WOOD (サイト-ウッド)

もっと写真を見る→

ブックスタンドは、本の脇役。本以上に主張していなくていいけれど、静かにそこにありながらも、力強くしっかりと本たちを受け止めてもらいたいと思うのです。サイト-ウッドのブックスタンドはとってもシンプル。それでいて美しい。天然素材を独自の製法により活かし、余計な装飾を加えずに、素材本来の良さを引き出すサイト-ウッドならではの逸品。お部屋の中やデスクの上で1冊、2冊と、どんどん積み重ねてしまいそうになる本たちですが、読み終えた本がブックスタンドで、すくっと並ぶ姿は気持ちのいいものです。サイト-ウッドのブックスタンドは、本の数に合った横幅に変えられるので、どんな場所も本棚に早変わりしてくれます。左右から挟み込める便利な2個セットのブックスタンド。底部分には、鉄製のパ-ツが取り付けられていて、本たちを力強く受け止めてくれます。お気に入りの本や雑誌をしっかりと並べてくれて、また本に限らずCDやDVDの収納アイテムとしてお使い頂けるので、リビングやベッドル-ム、書斎はもちろん、オフィスにも使いたい.

SAITO WOOD (サイト-ウッド)