ホワイトオ-クペ-パ-バスケット SAITO WOOD (サイト-ウッド)

もっと写真を見る→

新しい生活がはじまる時、色んなものを揃えていくのはとても楽しい時間です。予算とにらめっこしながらも、自分が心地良いと思える場所に少しずつ近づいていける、そんな魅力があるからこそ一人暮らしを始める方も多いと思います。そんな方に、SAITO WOOD (サイト-ウッド)のペ-パ-バスケットをご紹介します。こちらのペ-パ-バスケットはプライウッドという製法により作られた木製のゴミ箱です。プライウッドとは、北欧家具によく用いられる素材で、木を薄くスライスしたものを重ね合わせて熱圧力で貼り合わせる技術。無垢の木材では難しい、カ-ブをつけられるのが特徴で、日本人の丁寧な手仕事により、SAITO WOOD (サイト-ウッド)のペ-パ-バスケットは、その美しさが活かされた製品となっています。プライウッドは、薄くスライスした木を使って作る為、無駄がなく、資源を有効活用している地球にやさしい技術です。 天然木とは思えない湾曲加工は、SAITO WOOD (サイト-ウッド)の50年に及ぶまさに熟練の加工.

SAITO WOOD (サイト-ウッド)