ネックレス 1718 I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)

もっと写真を見る→

希少な技術とヴィンテ-ジ素材を使ったジュエリ-には、大切に受け継ぎたい歴史が感じられます。I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)は、その歴史あるジュエリ-を、現代のファッションの一部として落とし込み、手仕事の温もりを感じさせるジュエリ-として発信し続けています。80年代のカルチャ-から生まれたコレクションモチ-フが胸元で揺れるようにリングを間に挟んだデザインになったネックレス 1718。ブラックのヴィンテ-ジビ-ズと、小さなハ-ト型のビ-ズが目を引くネックレスになっています。ハ-ト型というと可愛らしい印象が先行してしまいがちなところ、ブラックのビ-ズと組み合わせることでスタイリッシュな仕上がりに。淡い色の装いと組み合わせても良いですし、全身をモノト-ンでまとめてモ-ドな装いと合わせても素敵です。デザイナ-であるI.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)が青春時代を過ごした1980年代のカルチャ-を反映したコレクション”80’s Angels”。1980年代といえば、ア.

I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)