Soft Pinkハンドツ-ルセット(スコップ/フォ-ク) Burgon & Ball(バ-ゴン&ボ-ル)

もっと写真を見る→

パステルカラ-の持ち手が草木の優しい雰囲気を感じるハンドツ-ルセット。スコップとフォ-クが2本入ったおしゃれな円柱のパッケ-ジで、贈りものとしてもおすすめのセットです。1730年創業、ガ-デニングの本場イギリス老舗園芸ツ-ルのブランドBurgon & Ball(バ-ゴン&ボ-ル)。2011年英国王立園芸協会の認定の信頼あるガ-デニングツ-ルには、「使用されている時だけ現れる隠された品質がある」として、世界で愛用されています。主な製品の特徴としては、錆びにくく、丈夫なステンレス素材、握り易いグリップ、機能性を考えた曲線のネック部分で、土仕事や園芸がし易い工夫がされています。こうしたハンドツ-ルは、日々の土いじりやガ-デニングをより一層楽しくしてくれること間違いありません。Burgon & Ball(バ-ゴン&ボ-ル)は、機能性や品質の高さにも定評があり、庭先のお手入れや趣味の園芸をより楽しくしてくれます。木製の持ち手に革紐というおしゃれな見た目ですので、植物が好きな方.

Burgon & Ball(バ-ゴン&ボ-ル)